JR九州のIPOに落選・・・10月のIPOはもう諦めました

Adsenseページ単位の広告

ここのところ忙しくてブログ界から遠ざかっていましたが、ようやく一段落したので久しぶりに戻ってきました!

やっぱりほどほどに忙しいくらいが充実感もあって丁度いいよなー。時期的なものがあるからそんなうまくはいかないけども。

まぁそんなことはさておき、今日は10月のIPOで一番注目していたJR九州について。

スポンサーリンク

SBI証券で落選、マネックス証券で申し込み忘れ・・・

記事タイトルに書いてあるから知っとるわいという感じですが、JR九州、がっつり落選しました・・・1つも当選無しです・・・

マネックス証券でまさかの申し込み忘れをしたのが痛かったかなー。申し込もう申し込もうと思ってはいたんですけど、マネックス口座の入金額が少し足りなくて、追加しよーと思ってたら忙しくなって、気づいたらブックビル期間が終わってました・・・orz

SMBC日興証券は前も言いましたがペナルティ中なので申し込みできず。

そんで肝心のSBI証券では、200株申し込んだところ補欠にかすりもせずに落選と。

当選数多いからSBIでも当たるかなーと期待してたんですけどね・・・

残りの10月のIPOは期待薄か

10月のIPOはあと3つ残っていますが、どれも大きな上昇は望め無さそう。

10月に入って少し経ってしまいましたが、10月抽選のIPOスケジュールの確認をしておきたいと思います。 9月は計11のIPO銘柄に申し...

唯一期待してたJR九州が落選となってはね・・・もう10月はやる気ないです。

SBI証券のIPOチャレンジポイント貯めることだけ考えて残りの10月は過ごしていくとしますかね・・・