ヤマダ電機の株主優待券1000円分で買ったものを晒しときますね

Adsenseページ単位の広告

この間記事にしたヤマダ電機の株主優待券ですが、7月に届いた1000円分(500円x2枚)の優待券で早速買い物してきましたー。

9月は多くの企業から配当、株主優待が出ますが、ヤマダ電機もそんな企業の1つです。 ヤマダ電機の株主優待では、ヤマダ電機での買い物に使え...
スポンサーリンク

自撮り棒と・・・ご飯保存容器!?

はい、トップ画像の通り、買ったのは自撮り棒とご飯保存容器です。

うん、まあ自撮り棒はまだ分かる。でも家電量販店でご飯保存容器は無いでしょ・・・って?・・・でも仕方ないじゃん!もう他に欲しい物無かったんだから!

なんだかんだでご飯容器は大活躍中・・・むしろ欲しいと思って買った自撮り棒の方が箱に入ったままというね。

いや、自撮り棒早く使いたいんですけどね。なかなか使う機会がないという。じゃあなんで買ったんだよっていうね。きっと子供が生まれたら使うようになるかな?それまではたぶん箱の中だな。

まぁいつか使ってみて良さそうだったらまたレビュー記事でも書くことにします。

ちなみに写真には写ってないですけど、ご飯容器は計4つ購入しました。残り2つは今流し台に埋もれています。

それ含めて全部で2300円くらいだったかな。で、優待券使って1300円くらいで買えました。

優待解説の記事でも書きましたけど、ヤマダの株主優待は1000円ごとに500円券1枚が使えるので、1000円分計2枚を使い切るには2000円以上買わなきゃいけないのです。

やっぱり家電量販店の優待券は使いづらいなぁ。もう当分の間は大型家電を買うことも無いだろうし、デジタル機器なんかは下手するとアマゾンとかで買った方が優待券以上に安くなったりするし・・・

9月末の分も権利確定してしまうし、次の優待券消費が今から思いやられるなー。まぁ最悪またご飯容器みたいに日用品とかでも買おうかね。ティッシュとか洗剤とかも置いてあるし。

株主優待ってすごい!ちょっとやってみよう!と思って初期に購入したヤマダ電機株ですけど、早く売れる日が来るといいなぁなんて今は思っています。

というわけで今日はこの辺で・・・